忍者ブログ
あまいもんを食べた記録
| Admin | Res |
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勿体なくて口が腫れるような
チョコレートドリンクを御紹介します。



ラ・メゾン・ドゥ・ショコラのショコラドリンク


美味しいんやけどお値段が高い(笑)
頻繁には勿体なくて飲めません。

でもここのチョコレートは1回食べてみたいと常々思ってます♪


La Maison du Chocolat(ラ・メゾン・ドゥ・ショコラ)
詳細はHPにて
HP:http://www.lamaisonduchocolat.co.jp/
PR
ゴディバのチョコレート♪

とは言っても今回は
「りんくうプレミアムアウトレット」にある「GODIVA」で購入w



めっちゃ安かったのです。
確か60〜70%引きで買ったはず。
でも味は美味しかった!
だからOK☆

入れたてアイスコーヒーとの相性は抜群です♪


りんくうプレミアムアウトレット内
GODIVA(ゴディバ)
〒598-8508
住所:大阪府泉佐野市りんくう往来南3-28区画1505
電話:072-464-2523
ル ピノーの生チョコ

クリームミルクの生チョコです♪

やっぱり美味しいです!

本当に大ファンです。
久々に食べたくなって来た。


LE PINEAU(ル ピノー)本店
住所:大阪市西区北堀江2-4-12 加陽ビル 1F
電話:06-6538-0612
定休日:無休
ここのチョコ1回食べてみたいと思ってました!
いつもいつも本当にありがとうございますNさん♪


「ショコラティエ エリカ」

ミントチョコ♪

甘さをミントが征服するのですが
食べたあとから甘さとミントのコラボが・・・絶妙です♪


ショコラティエ エリカ
住所:東京都港区白金台4-6-43
電話:03-3473-1656
営業時間:10:00〜18:30
HP:http://www.erica.co.jp/
これは僕が買ったのでもなく貰った物でもないのですが。

嫁がいただいたものをちょっと写真を撮らせてもらったんです♪

紙袋からして高級そう・・・。


箱もかっちょいい。


中身のチョコは・・・嫁曰くかなりのレベルで美味しかったそうです!!

いつもありがとうございますNさん!!
嫁に代わってお礼言っておきます♪

僕は食べてませんよ(笑)


Oriol Balaguer(ウリオール・バラゲー)

〒108-0071
東京都港区白金台4-9-18
Barbizon 32ビル2階
http://www.oriolbalaguer.com/
    HOME     次のページ
ぺそぎん
プロフィール
HN:
shige
性別:
非公開
趣味:
料理を作ること&食べること
自己紹介:
あまいもんが大好きで
あまいのんを食べた記録を載せます。
これで自覚が出れば
少しは痩せれるかも。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/14 shige]
[02/09 生産者です]
[09/06 shige]
[09/05 まぁちゃん]
[09/03 shige]
バーコード
かうんたぁ
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)あまいもん大好き All Rights Reserved.



忍者ブログ [PR]