あまいもんを食べた記録
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
勿体なくて口が腫れるような
チョコレートドリンクを御紹介します。

ラ・メゾン・ドゥ・ショコラのショコラドリンク

美味しいんやけどお値段が高い(笑)
頻繁には勿体なくて飲めません。
でもここのチョコレートは1回食べてみたいと常々思ってます♪
La Maison du Chocolat(ラ・メゾン・ドゥ・ショコラ)
詳細はHPにて
HP:http://www.lamaisonduchocolat.co.jp/
チョコレートドリンクを御紹介します。
ラ・メゾン・ドゥ・ショコラのショコラドリンク
美味しいんやけどお値段が高い(笑)
頻繁には勿体なくて飲めません。
でもここのチョコレートは1回食べてみたいと常々思ってます♪
La Maison du Chocolat(ラ・メゾン・ドゥ・ショコラ)
詳細はHPにて
HP:http://www.lamaisonduchocolat.co.jp/
PR
ここのチョコ1回食べてみたいと思ってました!
いつもいつも本当にありがとうございますNさん♪

「ショコラティエ エリカ」

ミントチョコ♪
甘さをミントが征服するのですが
食べたあとから甘さとミントのコラボが・・・絶妙です♪
ショコラティエ エリカ
住所:東京都港区白金台4-6-43
電話:03-3473-1656
営業時間:10:00〜18:30
HP:http://www.erica.co.jp/
いつもいつも本当にありがとうございますNさん♪
「ショコラティエ エリカ」
ミントチョコ♪
甘さをミントが征服するのですが
食べたあとから甘さとミントのコラボが・・・絶妙です♪
ショコラティエ エリカ
住所:東京都港区白金台4-6-43
電話:03-3473-1656
営業時間:10:00〜18:30
HP:http://www.erica.co.jp/
これは僕が買ったのでもなく貰った物でもないのですが。
嫁がいただいたものをちょっと写真を撮らせてもらったんです♪

紙袋からして高級そう・・・。

箱もかっちょいい。

中身のチョコは・・・嫁曰くかなりのレベルで美味しかったそうです!!
いつもありがとうございますNさん!!
嫁に代わってお礼言っておきます♪
僕は食べてませんよ(笑)
Oriol Balaguer(ウリオール・バラゲー)
〒108-0071
東京都港区白金台4-9-18
Barbizon 32ビル2階
http://www.oriolbalaguer.com/
嫁がいただいたものをちょっと写真を撮らせてもらったんです♪
紙袋からして高級そう・・・。
箱もかっちょいい。
中身のチョコは・・・嫁曰くかなりのレベルで美味しかったそうです!!
いつもありがとうございますNさん!!
嫁に代わってお礼言っておきます♪
僕は食べてませんよ(笑)
Oriol Balaguer(ウリオール・バラゲー)
〒108-0071
東京都港区白金台4-9-18
Barbizon 32ビル2階
http://www.oriolbalaguer.com/